banner
ニュース センター
品質を犠牲にすることなく、他社の追随を許さない価格を提供します。

嵐の後、より多くの家族のために電力を再開します

Oct 16, 2023

著者: デイブ・レヴァル

投稿日: 2023 年 8 月 1 日 / 午後 6 時 56 分 (東部夏時間)

更新日: 2023 年 8 月 1 日 / 午後 6 時 56 分 EDT

ワシントン (DC News Now) — 先週末の嵐の後、電力会社の作業員が電気を復旧させたため、より多くの家庭が電力を取り戻しました。

「ここではポジティブでいようと努めています」とカミラ・クベドゥは語った。

彼女の家族は、土曜日に停電したウェスリーハイツ北西マコーム通り沿いの多くの家族のうちの1人だった。

「おそらく夜はエアコンがありません。 汗をかきそうだけど、大丈夫だよ」とクベドゥさんは語った。

家族の中で、暗闇の中で一日を過ごした後も前向きな姿勢を保っているのは彼女だけではない。

「水、少し冷たくなってきました」と彼女の弟のアンドレス・クベドゥさんは言いました。 「エアコンはありませんが、涼しいです。」

電力不足により家族で過ごす時間が増えましたが、彼らや他の家族は電力の復旧を望んでいます。

「私たちは順調にやっています」と近所のマイケル・マレインさんは語った。 「つまり、発電機がないのは完璧ではないと思いますが、ここ数日も暑いです。 悪くない。"

マレインさんの隣人には発電機があり、停電以来ずっと稼働している。

電力会社の作業員は火曜日の大半を近所で過ごし、折れた電柱や切れた電線を交換した。 彼らは、電力復旧のためにPEPCOによって招集された10州からの約700チームの一員である。

作業員らはカメラに映ることはできなかったが、停電した人たちのために電気を復旧させるために平均16時間の勤務をしたと何人かが語った。

電力会社の作業員は午後 6 時直前にマコーム ストリート沿いの電力を復旧しました

PEPCO は、嵐によって破壊されたすべての電力は火曜日の夜遅くまでに回復するはずだと推定しています。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。